2008年6月18日水曜日

猫王。

みなさん、こむばんわ。





レオナルド・だめんちょ です。





元気に暗号解いてますか?(;´Д`)ムズイヨママン





高血糖に悩む今日この頃・・・。
長らく病院のお世話にはなっていませんが、
行くのが怖いですよ。

妊娠性糖尿病ってのもあるらしいよ。



キチンと流しているにもかかわらず
おトイレに入った途端









甘っ!!!Σ(=□=;





かなりの糖度で排出㊥


それでも、めげないんだよー( ´Д`)y──┛~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてと





先日、劇団部屋で

さいならする直前、らうちーに・・・

「待ってる間に、テオ描いといて~」

とか言われました。



ふふふ・・・











フザケンナ(゚Д゚)




しかも、クエ待ちの間ってあーた
なんか、ポチっとクリックしたら出来上がるとか
思ってんじゃないのー(だったらいいなー



うん。ま、クエ待ち無理としても



ふむ・・・














出来た(オエ








ちゅーか、メンドクサーーー!!!!!



せめてイラストレーターぐらいクダサイ。。。







毛の書き込みが、まったく足りない。

全身描いてみろ。

猫っぽすぎる。

顔でっか。



などなど、文句があったら





かかって来い!(゚Д゚)ゴルァ!





2~3日かけて描くものを

端折って端折って、一晩で描いたんだから

このぐらいで堪べんなー



老体に鞭打ちすぎますた・・・



つかれたー

お腹減ったー

おやすみー





※テオって、実はライオンぽくないよねー。
ライオンベースで描き始めたら
骨格とかぜんぜん違って四苦八苦
ライオンの骨格に、あの牙は無理があったので
ナシの方向で・・・・。

画質落とすと、せっかく描いた「毛」が・・・
大きいのあります。