2008年6月26日木曜日

饗宴。



みなさん、おはこんばんちわ

梅干食べてスッパマン です

梅酒のウメを食べて、嘔気付きます( ̄¬ ̄)ゴェェェ



みなさん
急に、思い立ったように部屋の模様替えとか
したくなりませんか?

朝方、寝る前にふとブックシェルフとか動かしたりして
気づいたら古いマンガ本に手を止めてしまいます。
結局、中途半端な模様替え作業は放置したま
昼過ぎまで読み耽る。


頭いたっ(´・ω・`)

目が覚めて、部屋を見渡し
一気に気持ちが萎えたりします・・・。

=================================
=================================

湿気が多いと、何かと体がだるい
私の場合、頭と腰と膝が痛くて眠れない。
加えて、頑固な便P症が私を悩ませる。

MHFもインして落ちる
なんてのを数回くりかえして、プレイに至らない。

わたし、しっかり


イ㌔




劇団部屋にて、いつも通り例のお姉さんに
食事を頂戴する風景、いつも違うのは






わたしの大統領就任祝い


だったらいいのにねー(´д`)

私の席がないわよ!

自宅で食べる料理なんかとわけが違う
用意された料理の格が違うというわけです。




毎日これだといいんだけどねー




愛はいらない。
愛でメシは食えない。
理想と現実は違う。


結婚とか面倒だから、
こういう生活をさせてくれる
セレブでツケ麺な男は転がってないかねー