2008年6月10日火曜日

玉。

大きなクリの~ ヘソの下で~♪
皆様、こんばんわ。




山田・ルイ14世です。




飲んで食って飲んで、踊って騒いで、
暴れて、叫んで、大笑いして、
ゲロって、新幹線のトイレが指定席なヘンタイです。

元気にオナってますか?(ぇ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

わずか二日狩りしないだけで
ずいぶん、真っ当な生き方をしてる
気分になっちゃうわよねー


で、ガッツリ狩りするのも面倒だから

強精珠SPでも作ってみよーと思ったはなしー

なぜか、生産に出てこないこの珠
珠のくせに、生意気だ。
てか、普通にカイデンにが余ってるから
ハメちゃおうと思ったら、

「SP」ですよ?





SP!?



気づいたのは作ってからだけど・・・
ハマらないじゃない、穴にスコンとハメ・・・アレー?



とにかく、素材を集めよーねー

甲虫種の殻Ⅱ・・・
火山:ヴォル変種のマップ2が楽
ってことで、とにかく毒けむり玉をしこたま持って
突撃ー!!







数分で揃う。


鳥竜種の尾Ⅰ
樹海にゲネポスがイパーイオパーイ





数分で揃う。

暇つぶしにもなりゃしないわねー



終わり。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これじゃあんまりだーヽ( `Д´)ノ ウワァァン


そうだ・・・(☆▽☆)
今日もまた、突撃隣の劇団部屋にでも・・・。
なんでかしらー
トニー助けて~
いつもの調子が出ないにょー
頭イタイー
喉イタイー
腰イタイー
足イタイー

ふと鏡を見る。







ぎゃーーーーーおばけええええええ








私だ・・・

頭ボサボサの、目のクマが尋常じゃない。




そんな中、私は生粋のチャレンジャー
やってやれないことはない(たぶん



ふにさんと二人きり
これはコレで、オオサンショウウオの貴重な産卵シーン

いや、希少なチャンス
さー、狩ろう、いざ狩ろう
すぐ狩ろう
過労で倒れよう。





アーン、ジャンプして谷底落ちたモーンメンドクサー



迫りくるショッカー
いや、ガプラスをかわし

足にまとわりつく、水子の霊を振り払い
登頂~♪



のぼったどおおおおおぉ~!


そこでもう満足したかして、
開始5分で二人仲良く1乙♪
痛いもん・・・。



ギャーとか、ワーーとか
言っている、何気なくワーワーやってると・・・



無事討伐成功。





あれ?
いや、まて

普通に・・・
普通に狩ってた?


そー
普通に会話してたwwwww

ふにさんは、二人だと、結構お話してくれる

ナイスガイだったのねー




これからは、二人で熱い夜をすごそーねー(マティ